大北小学校

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

   

今日は、大北小学校にも久しぶりに

まとまった雨が降りました。

今日は、各学年、運動会練習を体育館で実施していましたよ。

さて,5日の午後に第二回PTA作業が行われました。

多くの保護者が参加し,

校庭や運動場、校外まできれいに整備していただきました。

環境整備部を中心に、多くの機材・車両等を手配して下さった皆さん

本当にありがとうございました。

運動会まで、二週間、大北っ子の頑張りを

楽しみにしていてくださいね(^o^)

 - 令和4年度

  関連記事

学力向上推進委員会学校訪問(名護中学校区)

10月11日(金)に「名護市学力向上推進委員会学校訪問」がありました。通称「市学 …

持久走大会・ひいだばる祭り

去った、1月27日に持久走大会とひいだばる祭りが行われました。 精一杯自分の力を …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

明日は,授業参観日!

明日、10月7日(水)は授業参観日となります。 同時に,校内童話・お話会も本校体 …

平和集会

先週の火曜日(低学年)木曜日(高学年)に平和学習があり、 お隣の名護商工の生徒の …

4月13日、、、素晴らしかった、、、

本日は、朝から晴天で、児童たちの登校も早かったです。8時には、ほとんどの児童が登 …

まとめの学期

3学期が始まり、1週間が経ちました。 皆元気いっぱいで生活しています。しかし沖縄 …

ケガしないようにね!

児童会を中心に いろんな工夫をしています。

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …