大北小学校

第一回 運動会全体練習が行われました。

   

本日,第一回目の運動会全体練習が行われました。

DSCF9417

一日目の全体練習でしたが,真剣に行進、整列をそろえていた

大北っ子です。

児童会役員・体育委員会を中心に6年生も練習をしっかりとリードしてくれていました。

本番に向けての意気込みを感じました。

DSCF9414

歌声も元気いっぱいです。

DSCF9413 DSCF9416

金管バンド部の演奏の力強い演奏です。

DSCF9415

来週も運動会練習が続きます。児童のみなさんは体調管理を

しっかりしていきましょうね。

 

 - 令和4年度

  関連記事

計算の順序を入れかえても・・・

9月22日に3年生の学級で算数の研究授業がありました。「3つの数のかけ算は,計算 …

学習発表会大成功!

12月6日(日)の午前に 学習発表会が行われました。 どの学年の発表も 見応えの …

伝達表彰も行いました。

税に関する書道の優秀賞 5年生と3年生 極真空手中北部大会 小3初級の部 3位の …

12月3日(土)地区音楽発表会(4・5・6年生出場)

12月3日(土)の 地区音楽発表会に, 4年生・5年生・6年生が出場します。 声 …

PTA運営委員会と部活担当者会について

PTA運営委員会と部活担当者会が, 来週の火曜日(10/20火)にあります。 P …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

労働者を雇用する事業主の皆さまへ 厚生労働省・都道府県労働局
大きな おいもが いっぱい とれたよ!

幼稚園生、4年生がサツマイモの収穫祭を行いました。地域の皆様とともに、サツマイモ …

学校休校期間中の3月9日(月)~13日(金)の小学校での施設利用の申込書
リーフレタス

本日,名護特別支援学校から,大北小学校1年生に リーフレタスの苗の寄贈がありまし …