大北小学校

平成29年度入学式

      2017/04/13

HP用12

本日4月10日(月)に平成29年度入学式が行われました。小雨が降る中でしたが、無事92名の新入生が入学できました。これからの学校生活楽しんで下さいね。

また本日から2~6年生は、本格的に授業が始まりました。一学期が終わるまでの約4ヶ月間、たくさん学び、たくさん遊び、楽しい学校生活を送って下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

スーパームーン

台風21号の影響は特になかったゴーヤー 二階の家庭科室前に顔を出しています。 ヘ …

赤い羽根

「赤い羽根共同募金」 児童が集めた募金の贈呈式がありました。 集まった金額は20 …

学習発表会のプログラム最終決定しました!

プログラムが最終決定しました! 明日、公文を発送しますね。 学年発表の予定時刻は …

児童会フォーラムが行われました!

3年生以上が集って,行われた児童会フォーラムです。 各学年から選ばれた フォーラ …

雨にも負けず

本日は,グランドコンデジションが悪く運動場が使用できませんが、子どもたちは,体育 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

明日は,授業参観日!

明日、10月7日(水)は授業参観日となります。 同時に,校内童話・お話会も本校体 …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

夢の種まきプロジェクト~MASAマジック~

12月11日(水)夢の種まきプロジェクトであの”MASAマジックさん …

平成28年度一学期がスタート!

昨日、平成28年度1学期始業式がスタートしました。 久しぶりに大北っ子をみると …