大北小学校

持久走大会・ひいだばる祭り

   

去った、1月27日に持久走大会とひいだばる祭りが行われました。

精一杯自分の力を出し切りながら走っていました!

午後にあったひいだばる祭りもみな笑顔で楽しく過ごしていました。

IMG_3602

 - 令和4年度

  関連記事

個人面談(最終日)

久しぶりに晴れ間の見える 天気になりましたね! 大北小学校は,今日で個人面談を …

平和集会

6月14日(火)に 平和集会を行いました。 崎原 真弓さんを講師に招いて 「命ど …

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。

体育委員会の発表と伝達表彰

一年間の体育的行事のお知らせや 体育委員会からのお願いの発表がありました。 毎日 …

10月の音楽集会&伝達表彰

昨日,音楽集会と伝達表彰を 行いました。 音楽集会では, 学年ごとに 明るい歌声 …

不審者避難訓練

 不審者避難訓練がありました。 警察の方々にも来校してもらい、教職員には不審者へ …

一学期終業式

一学期の終業式が行われました。 各学年の代表児童から,一学期にがんばったことや …

7月8日(金)の地域懇談会(大北区公民館)

明後日の 7月8日(金)に 大北区公民館で 地域懇談会が行われます。 今年度の内 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …