大北小学校

運動会練習始まっています!

   

子どもたちは、運動会に向けて毎日練習を頑張ってます!一生懸命に演技する子どもたちの姿は、素敵です。今年度のスローガンは、「全力開花 輝く絆で 咲かせてみせよう 大北の華」に決まりました。みんなで、大きな華をが咲かせるように頑張っていきましょう。

 - 令和4年度

  関連記事

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小 …

大北小学校PTAが県P団体賞を受賞しました!

本校のPTA活動が, 日頃の様々な取り組みが,認められて 今年度,県P団体賞を受 …

堂々とした発表 素晴らしかったです!

9月9日に行われた校内童話お話会。コロナ感染防止対策も行いながらということもあっ …

授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会

晴天の中、授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会 がおこなわれました。 お …

栽培園の準備

昨日の放課後に いつもお世話になっている地域のみなさんが 栽培園の準備に来ていた …

二学期終業式が行われました。

本日、二学期終業式が行われました。 児童代表からは, 二学期の振り返りと 冬休み …

避難訓練(地震・津波)

11月1日(火)に 本校で,避難訓練を 行いました。 「安全に迅速に避難する集団 …

運動会全体練習(第一回)でした!

台風12号の影響が気になる中でしたが, 青空が広がり, 一回目の運動会全体練習が …

今年度初めての音楽集会

昨日、 朝の時間に 今年度初めての 音楽集会が行われました! 集会委員会が全て進 …

児童会選挙

児童会選挙 来年度の大北小学校の児童を代表するメンバーが投票により決まりました! …