大北小学校

新年あけましておめでとうございます。

   

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

DSCF0359

さて,明日の1月6日(水)から三学期がスタートします。

新年、良いスタートが迎えられるようにしていきましょうね。

 

明日は,始業式があるので「式服」の準備をお願いします。

忘れ物のないように,「冬休みのしおり」で持ち物の確認をしてくださいね!

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

明日から,修学旅行!

明日から,6年生が修学旅行に出かけます。 一泊二日の日程で,多くの学習や体験をし …

堂々とした発表 素晴らしかったです!

9月9日に行われた校内童話お話会。コロナ感染防止対策も行いながらということもあっ …

ひいだばるまつり 4年ぶり実施 大盛況!

4年ぶりとなる「ひいだばるまつり」を実施することができました。経験者が少なく試行 …

11月22日(水)感謝集会

児童会による 感謝集会が行われました。 日頃から,お世話になっている 地域の方々 …

入学式・始業式

先週、始業式・入学式が行われました。 始業式では、学年が上がり、一人ひとり、どこ …

学習発表会の練習スタートしてます。

各学年とも,学習発表会の練習 が始まっています。 教室や体育館から,聞こえてくる …

訂正します。

先ほどの授業参観の日時が誤っていましたので 訂正します。 誤 9月3日(水)   …

児童集会(図書委員会による発表)

朝の時間に 図書委員会による 読書クイズやお知らせがありました。 読書に親しむ児 …

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
研究授業(3年2組、5年2組)

研究授業の様子です。 子どもたちの頑張りと 授業の工夫が多く見られる授業でしたよ …