大北小学校

6月

   

6月9日に、表彰集会が行われました。

サッカー部、女子バレー部、女子バスケ部、その他たくさんの児童が表彰されました。

その中でも、ワラビンピックにおいて、3年男子が4×100リレーで優勝しました。

その他、個人においても作文コンクールなどで表彰されました。

投稿2

また先週の日曜日には、日曜参観、PTAソフトバレーボール大会が行われました。

たくさんの保護者の皆さんが参加し、怪我なく、終わることができました。

また本日、低学年では、平和集会が行われました。

子どもたちは、真剣に耳を傾け話を聞いていました。

投稿1

 - 令和4年度

  関連記事

YES WE CAN! YES WE CAN!

晴天の中、第2回全体練習が行われました。 今回は,入場行進から準備体操,退場の仕 …

校長講話

今日の朝は、校長講話がありました。 今日は、「てくてく登校で1日を元気にスタート …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

研究授業(3年2組、5年2組)

研究授業の様子です。 子どもたちの頑張りと 授業の工夫が多く見られる授業でしたよ …

元気いっぱい! なわとび朝会

今年度からの取り組みとなリます。なわとび朝会がありました。晴れの日が続き、子ども …

大北女子バレー部3位入賞!

4月23,24日に行われた新報北部バレーボール選手権大会において、女子バレーボー …

6月 保育・授業参観日

今年度初めての保育・授業参観がありました。登校時間前の大雨により足下が気になる状 …

臨時休業解除に伴う学校再開について
奨励賞受賞!

国頭地区児童・生徒科学賞作品展において大北小学校から4名の児童が表彰されました。 …

濃厚接触者の待機期間の見直しについて

保護者の皆様 保護者の皆様には、日頃より新型コロナウイルス感染症対策へご理解とご …