大宮中学校


修学旅行便り置いています。

   

 

大宮中3学年の保護者の皆様,修学旅行生の旅行便りを

校内生徒玄関に置いています。お仕事の合間にでも学校に寄れましたら

ぜひお取り下さい。

 - お知らせ

  関連記事

大宮中学校より本日(10月5日)の登校について

暴風警報は解除となりましたが、 お昼をとってから午後1時までの 登校としています …

学校メーリングサービスのご利用について(ご案内)

本校では、希望する保護者に「学校メーリングサービス」を活用して情報配信サービスを …

中学校国語授業改善研修会行いました。

去った7月8日(金)に2年4組において国語の授業改善研修会が行われました。 主に …

3年生,進路パネルディスカッション行いました。

6月14日(火)の5,6校時に3年生を対象にした進路パネルディスカッションを 実 …

2学期がスタートしました。

8月26日(金)に2学期の始業式が行われ,久しぶりに全校生徒が学校へ登校し, 学 …

8月下旬~9月の主な行事予定

こんにちは。本日(8月28日)より2学期がスタートしました。黒く日焼けして たく …

9月の行事予定

9月の行事予定を掲載します。ご確認ください。 2022年9月行事予定

【お知らせ】8月2日(水)の諸活動休止について

保護者の皆様へ 台風6号襲来のため、8月2日(水)の陸上練習及び部活動、補習等の …

第43回国頭地区中体連陸上競技大会について

下記の日程にて、国頭地区陸上競技大会が開催されます。 生徒は優勝目指して、夏休み …

親子で学ぼう!スポーツ栄養学講座のお知らせ及び参加者募集

親子で学ぼうスポーツ栄養学講座案内文