大宮中学校


(お知らせ)第47回 夏季総合体育大会の開催中止

   

8月1・2日から再延期となっていた夏季総合体育大会(中体連)の開催が中止になりました。

この大会に向けて努力してきた選手、応援し、支え続けた保護者にとってはとても残念な決定となりました。

国頭地区中体連の先生方も最後まで「生徒のために」の気持ちを持って、奔走していましたが、

生徒の安全を最優先に考えての判断、苦渋の決断だったと思います。

最後の大会が中止になった悔しさは、はかり知れないと思います。

ただ、これまで努力してきたことは、決して無駄にはなりません。さまざまな思いや取り組みは

皆さんの ” 力 ” になっているはずです。これまでの努力を誇りに、これからの生活や未来に繋げていきましょう。

頑張ろう ” 宮中生” 。 真の 生徒、保護者、先生たちみんなで  We are One (絆)!! を!

地区夏季総体中止公文PDF

 - お知らせ

  関連記事

第27回大宮中運動会その2

午前中は1年生の総力リレー,3年生のフォークダンス,2年生の総力リレー, 全校生 …

第3回漢字検定のお知らせ

第3回漢字検定の日時と場所をお知らせします。受検者はご確認ください。 試験日 2 …

3月14日以降の登校について

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたため、3月14日以降は通常登校となり …

オンライン授業期間の延長について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月3日まで臨時休校を実施しておりますが、沖縄 …

6月10日 オンライン授業の時間割について

明日6月10日(木)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。時間帯に …

沖縄県バス通学費等支援のご案内【中3保護者向け情報提供】

通学費支援リーフレット(入学前申請).pdf 申請書(様式1号)(入学前申請) …

2年生福祉体験行いました。

6月28日(火)~7月1日(金)にかけて,毎日1クラスずつ福祉体験を 実施しまし …

留守番電話の導入について

名護市教育委員会より、教職員の働き方の改善を進めるための取組の一つとして、市立小 …

新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底について

大宮中学校の生徒・保護者の皆様へ 本県においては、新型コロナ感染急拡大により、子 …

平成28年度第27回卒業式挙行致しました

3月11日(土)朝からあいにくの雨の中,保護者,関係者,在校生ご臨席の下, 第2 …