屋部中学校

*


徳永桂子先生講演会 再び

   

去年、5月8日にPTA 教養委員会主催で、徳永先生の講演会を 図書室で行い

大変好評でした。(ホームページにもその様子を写真入りでのせています)

今回は演題が「子どもたちをとりまく性のリアル ~ネット世代だからこそ、

親に求められるもの~」で、1/23(水)18時半より屋部小学校体育館で

おこなわれます。本日チラシを配布しました。どうぞたくさんのご参加お待ちしています。

屋部中学校学推講演会

 - 平成30年度

  関連記事

台風7号暴風警報発令中

ただいま 暴風警報発令中で学校は 休校になっています。 9時より校区通学路を職員 …

運動会 同窓生リレー・職域リレー申込受付中

職域・同窓生リレー申込み用紙 6月24日開催予定の第71回屋部中運動会に 屋部中 …

市Pバレーボール大会について 中止のお知らせ

市P連事務局より下記のとおり連絡がありました。   7月1日(日)に予 …

衣替えについて

衣替えについて

朝食大事!!屋部の浦食堂スタートしました。

先週 チラシを配布していますが、 今日「屋部の浦食堂」が オープンしました。 朝 …

台風25号接近に伴う対応について

台風25号接近に伴う対応について

台風24号接近に伴い本日給食後下校となります。

猛烈な台風24号が接近中です。 午後は風雨が強くなる予想ですので、給食後、午後1 …

本日終日休校とします。

台風7号の影響で本日は終日休校とします。 さきほど暴風警報は解除となりましたが、 …

7月4日 講演会「ネット・LINEのいじめの実態と対策」

午後2時から3時50分 ランチルームにて NPO法人パソコンサポート沖縄 ネット …

校内合唱コンクールについて

10月24日水曜日は、本校、初の市民会館大ホールでの 校内合唱コンクールとなりま …