屋部中学校

*


新制服ワッペンデザインについて

   

2021年度から入学する後輩の制服のワッペン最終候補が4つに決まりました。デザイン募集の呼びかけにたくさん応募していただきありがとうございました。新制服ワッペンの最終決定は、投票をもって決めることになりました。そこで、下記webサイトより投票を行います。投票は屋部中学校生徒一人一回となりますのでご協力よろしくお願いします。

投票webサイト↓

https://forms.gle/iKdiReNuzuiyRmq77

携帯電話からもどうぞ↓

新制服ワッペンデザイン投票

 

 - 屋部中だより

  関連記事

屋部の浦食堂 大盛況!!

屋部の浦食堂がオープンして本日2日目 みんなが集う憩いの場所となっています。 今 …

定期テストスタート!

今日から3日間、定期テストがあります。 コロナで変則的な日程になってしまいました …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

避難訓練!

今年度の避難訓練がおこなわれました。東日本の大震災の教訓を活かし、 「おかしもち …

校内合唱コンクールのお知らせ

今年度の合唱コンクールも新型コロナウイルス感染防止に努め、下記のとおり実施致しま …

研修会(6月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 6月22日(木)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を先日配布してお …

登校の様子と図書館だより(8月)

暑さが続く毎日ですが、屋部中の朝の登校の様子を紹介! 正門に校長先生、比嘉先生、 …

台風6号の接近に伴う対応について(No2)

沖縄気象台によると、台風6号の動きが沖縄本島に近づきながら速度を落としているため …

2学年 職場体験総集編!

2年生の職場体験も無事終わり、働く事の大変さやお客さんとのコミニケーション の難 …

総合的な学習の時間での学び!

26日(火)の5・6校時に総合的な学習の時間で学び体験した、2年生の職場体験と …