東江中学校

*


二学期終業式

   

今日は2学期の終業式がありました。

明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか、なんだかそわそわしている様子の生徒が多い一日でした。長い二学期、みんなそれぞれ一生懸命がんばったと思います。「二学期どうだった?」ときいてみてください。

生徒会役員引継ぎ式と終業式の様子です

引継ぎ式、新会長です

授与

会長

終業式、各学年代表あいさつです1年代表

2

3

生徒会代表生徒会代表

生徒のみなさん、おつかれさまでした。体調に気を付けて年末年始を過ごしてください。

ソフトテニス部は25~28日までの九州インドア熊本大会に出場します。がんばってください!。DSC_1020

新生徒会がクリスマスツリーを飾ってくれました。

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

オンライン学習再延長(1/24~28)

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金)) 安全に …

地域教育懇談会について

7月10日(金)に各区公民館において,地域教育懇談会を行います。詳細については, …

安心メールの登録について

安心メール登録案内 「東江中安心メール」の登録についてのお願いです。 学校のホー …

インフルエンザへの注意喚起について

今週に入り本校にてインフルエンザが発生しております。 ↓詳しくはこちらをご覧くだ …

コロナ感染時の連絡について

年末年始を迎えるにあたり、県内でもコロナ感染者の増加傾向があります。 休業期間中 …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

令和5年度 土曜授業参観及び弁当の日について

お知らせ①

4/15(金)現在のコロナ感染状況です。 近隣では学級閉鎖等の措置をとっている学 …

教職員の人事異動について

【教職員の人事異動について】 暖かな陽ざしのなか卒業式が挙行され、87名の生徒が …

9月の学校行事について

9月の行事(公文) ←こちらをクリックして公文をご確認ください。