東江中学校

*


インフルエンザの出停期間について

   

インフルエンザが流行し、近隣では学級閉鎖や学年閉鎖の措置を行っている学校もあります。

本日現在把握しているインフルエンザに感染している生徒は17名です。各家庭での体調管理をお願いします。

家族がインフルエンザに感染したばあいは、生徒本人に体調不良等がなければ登校は可能です。感染した場合は発症した日を0日とし最低でも5日は休みとなります(※さらに解熱後2日は休みとなります)。

感染した場合の出停の目安については下記の「インフル出停期間」をご確認下さい。

インフル出停期間

 - 令和4年度

  関連記事

送別記念品贈呈、軽トラ贈呈式

PTA主催の送別会は会食等に制限があるため、職員へ記念品の贈呈式のみとさせていた …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …

お知らせ⑫

【コロナ感染情報】 明日は、合唱コンクールが市民会館にて14:00より開催されま …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありましたので、本日 …

6月の学校行事について

6月の学校行事↓につきましてご確認ください。 公文:6月の学校行事

PTA美化作業について

明日、6/8(水)17:00~18:30の予定で美化作業を行います。以下のとおり …

【2学年】修学旅行について

いよいよ修学旅行がせまってきました。 2学年は出発前日の10/30(日)は登校日 …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校