東江中学校

*


インフルエンザの出停期間について

   

インフルエンザが流行し、近隣では学級閉鎖や学年閉鎖の措置を行っている学校もあります。

本日現在把握しているインフルエンザに感染している生徒は17名です。各家庭での体調管理をお願いします。

家族がインフルエンザに感染したばあいは、生徒本人に体調不良等がなければ登校は可能です。感染した場合は発症した日を0日とし最低でも5日は休みとなります(※さらに解熱後2日は休みとなります)。

感染した場合の出停の目安については下記の「インフル出停期間」をご確認下さい。

インフル出停期間

 - 令和4年度

  関連記事

お知らせ⑥

校区内での児童生徒の感染者が急増しています。 急な学級閉鎖や学校閉鎖等の措置をと …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

お知らせ⑧

6/18(土)8:30現在の感染状況です お知らせ⑧

地区陸上大会の開催に伴う振替休日について

9月24日(土)の地区陸上大会の開催(登校日)に伴い、26日(月)は振替休日とな …

望ましい部活動の在り方

地区、県夏季総体も全日程が終わりました。3年生の選手のみなさん本当におつかれさま …

学級閉鎖のお知らせ

【学級閉鎖】 生徒の感染報告がありましたので、2年3組は学級閉鎖となります。 & …

10/5(水):3学年の時間割

10/5(水)の3学年の時間割は以下の通りです。 学級 1 2 3 4 5 6 …

新入生オリエンテーション

3/28(火)に新入生オリエンテーションが行われます。 ※保護者説明会のしおりに …

【追記あり】3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ

3年1組 学級閉鎖「延長」のお知らせ 別の保護者より、新たに生徒1名がPCR検査 …

新入生歓迎大会の中止について

明日予定されておりました、新入生歓迎大会は中止と致します。 詳しくは公文↓をご確 …