東江小学校

運動会前環境整備美化作業へのご協力ありがとうございました

   

 10月7日(土)に運動会に向けての環境整備美化作業を行いました。当日は2・3年保護者、環境整備部員、子ども達等、多くの方が参加して、運動場周辺、幼稚園、なごみの庭周辺を中心に作業を行いました。参加して下さいました皆様、ありがとうございました。IMG_2545

IMG_2529

IMG_2536

IMG_2539

IMG_2541

IMG_2544

 - 令和5年度

  関連記事

小学校の図書館に行ってきました!【幼稚園】

 同じ敷地内にある小学校の図書館に幼稚園児が来ていました。自分の好きな絵本を読ん …

1年生をむかえる会

 先日「1年生が早く小学校生活に慣れ、上級生ともっと仲よくなれるように。」と、1 …

教室が楽しい美術館に!【2年生】

 2年生の教室に図工の時間に作った作品が展示されていました。作品名も「森のくまさ …

自然災害にそなえるまちづくり【4年社会科】

 4年生が社会科の授業で「自然災害にそなえるまちづくり」の学習をしました。ねらい …

PTA運営推進委員会のご案内

 3月7日(木)午後7時~PTA運営推進委員会を開催します。詳しくは添付の公文を …

9月行事予定

9月の行事予定を添付します。ご確認ください。 ◇令和5年度 9月行事予定表

下校時刻変更のお知らせ(4/19)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

青空タイム~3年生のブームはドッジボール!

 青空タイムの3年生のマイブームはドッジボールです。今日も元気いっぱいにみんなで …

1月の行事予定

1月の行事予定表を添付します。ご確認ください。 1月行事予定表

7月献立の一部変更について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …