安和小学校

安和キリンも感染症予防!!

   

新型コロナウイルスの影響で休校の中、安和キリンもみんなと同じように感染予防に取り組んでいます。

「学校にいけない」「友達にあえない」「部活がない」など、がまんの日々が続いていますが、安和キリンもみんなに会えるのを首を長くして待っています。

みなさんも引き続き、感染予防に取り組んでくださいね。

 

CIMG3174

 

 

 

 

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

俳句の学習

沖縄県俳句協会の上運天洋子先生ら7名を講師としてお迎えし、俳句の学習をおこないま …

令和2年度 就学援助申請書校内締め切りについて

梅雨の季節らしい日々が続いていますが、保護者の皆さまにおかれましてはいかがお過ご …

「自動手指消毒器」を導入しました

感染防止対策の一つとして、本校では徹底した手の消毒に取り組んでいます。 これまで …

お知らせ<重要>休校に伴う行事日程変更および休校時のお知らせ※19時45分更新

①休校に伴う行事日程の変更 ○始業式・・・4月22日(水) ○入学式・・・4月2 …

オキナワカブトムシがやってきた♪

「いちむし会」の座間味さん、坂下さんのご協力で、3年生の全児童に「オキナワカブト …

おもちゃランド(保幼小連携)

2年生の児童が校区内にあるキリン保育園と安和幼稚園の園児を招待して、 おもちゃラ …

校内研修④

今回の校内研修は1年生道徳。 名護市教育委員会から西銘かおる指導主事をお招きし、 …

学校便り11号

学校便り11号

学校便り第5号

学校便り第5号

学校便り12号

学校便り12号