安和小学校

8月31日(月)下校時刻変更のお知らせ

   

台風9号の影響による強風や河川の氾濫等からの安全確保のため、本日の下校時刻が1時15分に変更となります。(給食後になります)
尚、可能な限りお迎えをお願いいたします。安和幼稚園も小学校と同じ下校時刻になります。

 

 - 令和2年度

  関連記事

安和キリンも感染症予防!!

新型コロナウイルスの影響で休校の中、安和キリンもみんなと同じように感染予防に取り …

学びのたしかめ(沖縄県学力定着状況調査)

学びのたしかめ(沖縄県学力定着状況調査)とは前年度までの学習定着の調査で、本校で …

お知らせ<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止に係る休校延長等のお知らせ

全国的に新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みが行われている中、本県においても …

本日の校内持久走大会について

おはようございます。 現在の安和小学校の天気ですが、降雨はなく、グランドの状況も …

県学力到達度調査にチャレンジ

本日5・6年生は、県学力到達度調査にチャレンジしました。 教科は国語と算数。これ …

職業人講話(キャリア教育)

5・6年生のキャリア教育の取り組みの一つとして、職業人講話を実施しました。 今回 …

校内研修②

今回の校内研修(公開授業)は国語「川柳絵本を作ろう」の授業を、きりん学級でおこな …

【大募集】読み聞かせボランティア「あわきりん」

新型コロナウイルス感染拡大防止のため活動を自粛していましたが、6月19日より活動 …

学校便り21号

学校便り21号

新学期がスタートしました!

新型コロナウイルス感染防止のために臨時休校が続いていましたが、待ちに待った新学期 …