安和小学校

8月31日(月)下校時刻変更のお知らせ ※12時更新

   

今朝のお知らせでは1時15分へ下校時刻の変更とお伝えしましたが、台風の速度が速くなり暴風警報が当初の見立てより早くなりそうです。
つきましては下校時刻を1時15分から1時へ変更いたします。
重ね重ねの変更で申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校便り第5号

学校便り第5号

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」のお知らせ

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」のご案内が届いて …

給食実施についてのお知らせ

先ほど本ページに掲載させて頂きました「<重要>台風1号の悪天候に伴う分散登校の中 …

学校便り14号

学校便り14号

人権教育

名護市人権擁護委員の皆さんをお迎えし、全校児童を対象に人権教育をおこないました。 …

授業参観・学級懇談会

16日(木)に授業参観と学級懇談会(幼稚園から4年生まで)をおこないました。   …

本日の校内持久走大会について

おはようございます。 現在の安和小学校の天気ですが、降雨はなく、グランドの状況も …

クリスマス読み聞かせ

今週の読み聞かせはスペシャル読み聞かせ。もうすぐやってくるクリスマスにちなんだ内 …

お知らせ<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止係る休校について①

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、本校では4月7日(火)~4月21日(火)を …

冬休みの安全な過ごし方

屋部駐在所の神谷さんをお招きし、冬休みの安全な過ごし方について全児童で確認をしま …