安和小学校

部活動についてのお知らせ

   

現在、新型コロナウイルス感染症防止対策のための臨時休業に伴い部活動が休止しておりますが、5月21日(木)からの学校再開を受け、部活動につきましても再開することとなりました。5月中の学校施設の開放はできませんが、活動再開に際しては感染症拡大防止の観点から条件等がございますので、詳しくは本ページ「部活動指導者の皆さまへ(部活動再開について)」の添付資料をご確認ください。

 部活動指導者の皆さまへ(部活動再開について)

 - 令和2年度

  関連記事

<重要>登校日等今後の日程についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力に感謝申し上げます。 さて、県立学校が5 …

オキナワカブトムシがやってきた♪

「いちむし会」の座間味さん、坂下さんのご協力で、3年生の全児童に「オキナワカブト …

きゅうりが豊作♪

きりん学級の教材園では、愛情たっぷりに育てたきゅうりが豊作♪ 6月上旬に苗を植え …

令和2年度 就学援助申請書校内締め切りについて

梅雨の季節らしい日々が続いていますが、保護者の皆さまにおかれましてはいかがお過ご …

本日の校内持久走会について

本日予定しています校内持久走会ですが、予定通り実施します。 但し、実施時間までの …

学校便り9号

学校便り9号

修学旅行 ひと休み☆

平和学習の合間の様子です。みなさん楽しそうですネ☆  

修学旅行 平和学習②

昼食後は平和の礎と平和祈念資料館で、平和講話などを交えての平和学習を行いました。

待ちに待った入学式!

新型コロナウイルスの拡大防止のため今年度の入学式実施について調整を重ねていました …

学校便り18号

学校便り18号