安和小学校

待ちに待った入学式!

   

新型コロナウイルスの拡大防止のため今年度の入学式実施について調整を重ねていましたが、感染拡大防止の対策をしっかりおこない、本日令和2年度の入学式を挙行いたしました。
少し緊張気味の新一年生でしたが、全員が正しい姿勢で最後まで式に参加しました。
いちねんせいのみなさん、これからたのしく、あそびやおべんきょうをがんばりましょうね。

DSC_0306    新入児童12名全員が参加しました

 

DSC_0313      1ねんせいになった~ら♪

 

 - 令和2年度

  関連記事

修学旅行 平和学習①

学校を出発して糸数壕、平和祈念堂で平和学習を行いました。   &nbs …

修学旅行  カヌー体験

ジップライン体験終了後、大保ダムに場所を移してカヌー体験をおこないました。 最初 …

新しい年のスタート

あけましておめでとうございます 今年も本校教育活動へのご理解とご協力の程、よろし …

8月31日(月)下校時刻変更のお知らせ ※12時更新

今朝のお知らせでは1時15分へ下校時刻の変更とお伝えしましたが、台風の速度が速く …

修学旅行 ひと休み☆

平和学習の合間の様子です。みなさん楽しそうですネ☆  

お知らせ<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止係る休校について①

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、本校では4月7日(火)~4月21日(火)を …

シークヮーサー 大豊作!!

楽しみに待っていた校庭にあるシークヮーサーの収穫をおこないました。 いつもご協力 …

部活動についてのお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症防止対策のための臨時休業に伴い部活動が休止しており …

県学力到達度調査にチャレンジ

本日5・6年生は、県学力到達度調査にチャレンジしました。 教科は国語と算数。これ …

人権教育

名護市人権擁護委員の皆さんをお迎えし、全校児童を対象に人権教育をおこないました。 …