安和小学校

おわかれ遠足の日程変更について

   

26日(金)に予定していましたおわかれ遠足ですが、当日の天気予報を考慮し、日程を変更することとなりました。
変更後の日程は、以下の通りです。
【24日(水)】
○遠足 ○弁当はなし(給食があります) ○おやつを用意 ○リュックサック登校
【26日(金)】
○弁当の用意(本校は弁当の日のため給食はありません) ○ランドセル登校(学習用具の準備)

 

変更に伴い保護者の皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

本日児童へ配布したお手紙です

おわかれ遠足のお手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

クリスマス読み聞かせ

今週の読み聞かせはスペシャル読み聞かせ。もうすぐやってくるクリスマスにちなんだ内 …

「自動手指消毒器」を導入しました

感染防止対策の一つとして、本校では徹底した手の消毒に取り組んでいます。 これまで …

修学旅行 夕食&レク♬

修学旅行1日目は平和学習が中心の日程で、たくさんのことを学びました。 南部→中部 …

修学旅行 ひと休み☆

平和学習の合間の様子です。みなさん楽しそうですネ☆  

<お知らせ>学校便り4月号

学校便り第1号(5月1日)_

臨時休校(4月22日(水)~5月6日(水))分の課題等の受け渡しについて

臨時休校延長(4月22日(水)~5月6日(水))用の課題の準備が整いました。 当 …

安和幼稚園<お知らせ>休園延長について

国の緊急事態宣言をうけて、 4/15(水)~ 5/6(水)まで延長することが決定 …

<幼稚園からのお知らせ>幼稚園再開について

5月18日(月)から、幼稚園を再開いたします。 <受け入れ時間> 〇8:00~1 …

学校便り8号

学校便り8号

シークヮーサー 大豊作!!

楽しみに待っていた校庭にあるシークヮーサーの収穫をおこないました。 いつもご協力 …