安和小学校

いよいよ新学期のスタートです

   

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も本校へのお力添えのほど、よろしくお願いいたします。
さて、いよいよ明日から新学期のスタートです。
今日は朝から、児童を迎える準備をおこなっています。
職員一同、子ども達に会えることを楽しみにしています。

IMG_5979

IMG_5977

IMG_5981

IMG_5982

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

平和学習

慰霊の日を明日に控え、本校では平和について考える学習に取り組んでいます。 学習の …

勝山シークヮーサー工場見学

校内でのシークヮーサー収穫終了後、3年生は勝山シークヮーサー社の工場見学に行きま …

火災避難訓練

10月の不審者対応避難訓練に続き、今月は火災避難訓練を実施しました。 みんなが「 …

本日の運動会について

本日予定しています運動会ですが、天気予報(雨雲レーダー)や運動場のコンディション …

縦割り班活動スタート

本校には「縦割り班」という、全部で5つのグループがあります。 縦割り班のメンバー …

「香りの授業」放送日程について

昨日ご紹介した「香りの授業」について、テレビ放映日が決定しましたのでお知らせいた …

コロナ感染拡大警報(7月11日~7月24日)
令和4年度 交通少年団入団式

今年で44回目となる交通少年団入団式を実施しました。 今回も新型コロナウイルスの …

人権教育

名護市人権擁護員のみなさんをお招きし、人権について全校児童で学習をしました。 人 …

正津川小学校とのオンライン交流

名護市内にあるGODAC(国際海洋環境情報センター)との連携の一環で、今年度も青 …