羽地小学校

12/1 世界エイズデー

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。本日は“世界エイズデー”です。校内では,職員がレッドリボンを着用して,一日を過ごしました。エイズについて,ご家庭でもいろいろと話し合っていただけると幸いです。羽地小職員室
IMG_0023

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

1/10 持久走大会プログラム

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が予定され …

8/31 体調管理!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 暑い中,運動会練習が進んでいます。子ども達の …

1/18 「中学生になる前に!」

 お疲れ様です。昨日の5校時に,6年生の進路指導として羽地中学校の上里先生による …

12/2 学級懇談会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日付で,“学級懇談会の御案内”を配布しており …

9/9 運動会練習(幼稚園)

保護者の皆様  お疲れ様です。運動会練習も中盤を迎え,今週は運動場に出ての練習が …

がんばれ,幼稚園生♪

幼稚園生も時間走大会に向けてがんばっています。無理せずに自分のペースでいいですよ …

11/6 生活科の授業(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日も晴れ,異常なし! 朝から秋晴れの良い天 …

3/18 卒業おめでとうございます!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 卒業のシーズンを迎えております。連日,県内あ …

6/8 市教育委員学校訪問

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,朝より『市教育委員学校訪問』がありま …

幼稚園入園式,おめでとうございます!

幼稚園に入園した新幼稚園生のみなさん,保護者のみなさま,おめでとうございます!非 …