羽地小学校

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

   

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが
名護市教育委員会より、臨時休校の期間に変更がありますので再度お知らせ
します。

  訂正前 3月2日(月)~ 3月19日(木)
          ↓

  訂正後 3月2日(月)~ 3月13日(金)

※3月16日(月)~3月19日(金)は、通常どおりの登校となります。
・状況をみて、臨時休校延長の可能性もあります。
・臨時休校延長の場合は、ホームページ、メーリングサービスにて
 お知らせします。
・3月18日(水)に予定されている卒業式については、
 規模を縮小し、短時間の少人数で開催する予定です。

※明日は、お知らせしましたとおり午前中出校となります。

※幼稚園は、3月2日(月)~3月13日(金)の間、通常どおり出校となります。
 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、本校の教育活動に御理解・御協力を …

臨時休校の解除についてのお知らせです

おはようございます。 コロナウイルス感染防止のための臨時休校へのご理解、ご協力あ …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

運動会午前中実施のお知らせ

おはようございます。 本日の運動会は、場所を体育館に移し、午前中表現運動のみを …

令和2年度の始業式、入学式、入園式の延期についてのお知らせ

こんにちは 羽地小学校からお知らせです。 明日から新学期スタートの予定でしたが、 …

運動会への御協力ありがとうございました。

去る9月15日に行われた運動会は、雨天のため場所を体育館に移し幼稚園、各学年表現 …

2学期がスタートしました

 令和元年度第2学期がスタートしました。2学期始業式では真っ黒に日焼けした子ども …

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

授業参観ありがとうございました

今日は、10月の授業参観日でした。 今月の授業参観は、1,2校時に童話お話会、3 …

運動会練習頑張っています!

2学期がスタートし、二週目に入りました。子ども達は、9月15日の運動会に向け 運 …