羽地小学校

令和2年度の始業式、入学式、入園式の延期についてのお知らせ

   

こんにちは
羽地小学校からお知らせです。
明日から新学期スタートの予定でしたが、新型コロナウイルスの感染防止のため
始業式、入学式、入園式が以下の通り延期になりました。

(1)始業式  4月22日(水)
・8時15分までに登校します。
       ・給食があります。5校時まで授業です。
       ・式服登校、上ばき、給食エプロンを持ってきます。

(2)入学式 4月23日(木)
       ・受付 8:30~9:00 1年生教室前 9時までには御来校ください。
       ・入学式開始 10:00
       ・規模を縮小し、短時間で実施します。(来賓、2年生~6年生の参加は無しです)

(3)入園式  4月24日(金)
       ・受付 9:15~9:30
       ・入園式開始 10:00
       ・規模を縮小し、短時間で実施します。

※4月22日までの休校期間中、小学校新2年生、新3年生については、子どもの居場所確保のため
 小学校にてお子さんの受け入れを行います。

 【受け入れの条件】
 ・両親共働き等で、両親が自宅にいない
 ・小学校3年生以上の兄姉もおらず、自宅に1人過ごす状況
 ・現在、学童クラブ等の預かり施設を利用していない児童
 
 【受け入れ時間】8:15~15:00 お弁当持参です。
 
  申込用紙を、事務室で受け取り申し込みをお願いします。

       

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

開会式開始を9時30分に変更します

羽地小学校からお知らせします。 先ほど開会式のスタートを9時とお知らせしましたが …

運動会への御協力ありがとうございました。

去る9月15日に行われた運動会は、雨天のため場所を体育館に移し幼稚園、各学年表現 …

学校における新型コロナウイルスの対応について

羽地小学校より、お知らせします。 昨日、新型コロナウイルスの感染拡大防止で、政府 …

PTA作業中止のお知らせ

明日予定しておりました、環境整備部のPTA作業は 中止とさせていただきます。

PTA作業お疲れ様でした

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護 …

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが 名護市教 …

新型コロナウイルス感染症防止のための臨時休校による子どもの居場所確保のための小学校の施設利用について

羽地小学校よりお知らせします。 3月2日より、新型コロナウイルス感染防止のため臨 …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

臨時休校の解除についてのお知らせです

おはようございます。 コロナウイルス感染防止のための臨時休校へのご理解、ご協力あ …

運動会練習頑張っています!

2学期がスタートし、二週目に入りました。子ども達は、9月15日の運動会に向け 運 …