羽地小学校

令和2年度の始業式、入学式、入園式の延期についてのお知らせ

   

こんにちは
羽地小学校からお知らせです。
明日から新学期スタートの予定でしたが、新型コロナウイルスの感染防止のため
始業式、入学式、入園式が以下の通り延期になりました。

(1)始業式  4月22日(水)
・8時15分までに登校します。
       ・給食があります。5校時まで授業です。
       ・式服登校、上ばき、給食エプロンを持ってきます。

(2)入学式 4月23日(木)
       ・受付 8:30~9:00 1年生教室前 9時までには御来校ください。
       ・入学式開始 10:00
       ・規模を縮小し、短時間で実施します。(来賓、2年生~6年生の参加は無しです)

(3)入園式  4月24日(金)
       ・受付 9:15~9:30
       ・入園式開始 10:00
       ・規模を縮小し、短時間で実施します。

※4月22日までの休校期間中、小学校新2年生、新3年生については、子どもの居場所確保のため
 小学校にてお子さんの受け入れを行います。

 【受け入れの条件】
 ・両親共働き等で、両親が自宅にいない
 ・小学校3年生以上の兄姉もおらず、自宅に1人過ごす状況
 ・現在、学童クラブ等の預かり施設を利用していない児童
 
 【受け入れ時間】8:15~15:00 お弁当持参です。
 
  申込用紙を、事務室で受け取り申し込みをお願いします。

       

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

登校時の安全確保に向けた御協力ありがとうございます

 8月27日の公文で保護者の皆様にお知らせ致しましたが、登校時の子ども達の安全確 …

運動会練習頑張っています!

2学期がスタートし、二週目に入りました。子ども達は、9月15日の運動会に向け 運 …

臨時休校の解除についてのお知らせです

おはようございます。 コロナウイルス感染防止のための臨時休校へのご理解、ご協力あ …

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

PTA作業中止のお知らせ

明日予定しておりました、環境整備部のPTA作業は 中止とさせていただきます。

授業参観ありがとうございました

今日は、10月の授業参観日でした。 今月の授業参観は、1,2校時に童話お話会、3 …

運動会午前中実施のお知らせ

おはようございます。 本日の運動会は、場所を体育館に移し、午前中表現運動のみを …

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが 名護市教 …

具志頭工務店さんに感謝です!

去る9月7日(土)に、本校卒業生の具志頭宏大さんと具志頭工務店スタッフの皆様が来 …

PTA評議員会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 3月3日(火)午後7時に予定しておりますPTA評 …