羽地小学校

授業参観ありがとうございました

   

今日は、10月の授業参観日でした。
今月の授業参観は、1,2校時に童話お話会、3,4校時に運動会で延期しましたかけっこ、総力リレーを行いました。
童話お話会は、家庭文化部の皆様が、司会、計時などを担当し運営していただきました。
家庭文化部の玉城さん、石川さん、久場さん、相原さんお忙しい中でのご協力ありがとうございました。
また、主催者あいさつを賜りましたPTA会長の上間久雄会長にも感謝申し上げます。そして、今日まで童話、お話を一生懸命練習し、学年代表として頑張ってくれた12名の子ども達に大きな拍手を送りたいと思います。また、子ども達を支えてくださった保護者の皆様にも感謝申し上げます。お疲れ様でした。学校代表は審査員による審査会を経て次の4名に決定しました。低学年男子3年宮里海志さん、低学年女子3年安里珠凛さん、高学年男子6年上里和史さん、高学年女子田港結愛さんです。おめでとうございます!4名の皆さんは、来る10月23日に開催される名護市童話お話大会に学校代表として出場します。応援よろしくお願いします。3,4校時のかけっこ、総力リレーは暑い中でしたが応援ありがとうございました。

IMG_0143

IMG_0145

IMG_0149

IMG_0150

P1230071

P1230100

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

2学期がスタートしました

 令和元年度第2学期がスタートしました。2学期始業式では真っ黒に日焼けした子ども …

具志頭工務店さんに感謝です!

去る9月7日(土)に、本校卒業生の具志頭宏大さんと具志頭工務店スタッフの皆様が来 …

PTA作業中止のお知らせ

明日予定しておりました、環境整備部のPTA作業は 中止とさせていただきます。

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが 名護市教 …

PTA評議員会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 3月3日(火)午後7時に予定しておりますPTA評 …

学校における新型コロナウイルスの対応について

羽地小学校より、お知らせします。 昨日、新型コロナウイルスの感染拡大防止で、政府 …

5年2組学級担任変更のお知らせ

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員 …

PTA作業お疲れ様でした

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護 …

運動会への御協力ありがとうございました。

去る9月15日に行われた運動会は、雨天のため場所を体育館に移し幼稚園、各学年表現 …