羽地小学校

5年2組学級担任変更のお知らせ

   

5年2組担任の金城春菜教諭が、10月~3月まで名護市教育研究所にて国語科の研究員として入所するため、本日より5年2組担任が島袋駿(しまぶくろはやし)教諭が着任しました。
1校時は、5年2組の子供たちが自分たちで企画し、「駿先生をむかえる会」を開催しました。
会の最後に、全員で円陣を組み「5年2組楽しむぞ!!」のかけ声で気持ちを一つに、やる気いっぱいの駿先生、子供たちでした。「駿先生をむかえる会」を企画してくれた5年2組の皆さん、ありがとう!!
保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

IMG_0136

IMG_0141

IMG_0139

IMG_0132

IMG_0134

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

PTA作業お疲れ様でした

昨日、17時30分からPTA作業を行いました。仕事帰りでお疲れのところ多くの保護 …

令和2年度の始業式、入学式、入園式の延期についてのお知らせ

こんにちは 羽地小学校からお知らせです。 明日から新学期スタートの予定でしたが、 …

新型コロナウイルス感染症防止のための臨時休校による子どもの居場所確保のための小学校の施設利用について

羽地小学校よりお知らせします。 3月2日より、新型コロナウイルス感染防止のため臨 …

授業参観ありがとうございました

今日は、10月の授業参観日でした。 今月の授業参観は、1,2校時に童話お話会、3 …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、本校の教育活動に御理解・御協力を …

学校における新型コロナウイルスの対応について2回目(臨時休校期間の変更)

先ほど、学校における新型コロナウイルスの対応についてお知らせしましたが 名護市教 …

2学期がスタートしました

 令和元年度第2学期がスタートしました。2学期始業式では真っ黒に日焼けした子ども …

PTA作業延期のお知らせ

9月7日に予定しておりましたPTA作業ですが、明日の天気予報では降水確率60%、 …

運動会練習頑張っています!

2学期がスタートし、二週目に入りました。子ども達は、9月15日の運動会に向け 運 …

登校時の安全確保に向けた御協力ありがとうございます

 8月27日の公文で保護者の皆様にお知らせ致しましたが、登校時の子ども達の安全確 …