羽地小学校

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

   

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。

5月7日から2週間程度臨時休校が再延長になりました。

今回は、子供たちの健康・安全面の確認、学校・教師との信頼関係形成が必要との

考えから、登校日を設定することになりました。

添付資料をご確認の上、保護者の皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

始業式・入学式・入園式の再延期について

 

 - 令和2年度

  関連記事

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

学校だより「羽地っ子」No3について

学校だより「羽地っ子」№3を発行しました。 ご覧下さい。 羽地小学校だより 03 …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

夏休み期間中の部活動、施設利用の停止について

羽地小学校より、保護者、地域の皆様へお知らせします。 すでにご承知の通り、県内で …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

学校だより「羽地っ子」№9について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより№9が発行されました。 ご覧ください。 …

PTA環境整備部作業の中止について

羽地幼稚園、羽地小学校より、お知らせします。 本日17時~18時に予定しておりま …

学校再開について

羽地小学校よりお知らせします。 5月21日より学校が再開されます。始業式・入学式 …

RBCiラジオ「アップ!!」児童作文の放送について

RBCiラジオ「アップ!!」で羽地小学校児童10人の作文が放送されます。 一日一 …