羽地小学校

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

   

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。

5月7日から2週間程度臨時休校が再延長になりました。

今回は、子供たちの健康・安全面の確認、学校・教師との信頼関係形成が必要との

考えから、登校日を設定することになりました。

添付資料をご確認の上、保護者の皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いします。

始業式・入学式・入園式の再延期について

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子」No4,No5について

49日間の1学期が終了しました。コロナ禍の中、保護者の皆様には、子ども達の毎朝の …

持久走大会実施します!

本日の持久走大会は、予定どおり実施いたします。 マスク着用、手指消毒等のコロナウ …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

PTA環境整備作業の延期について

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しておりましたPTA環境整備作業は、 台 …

学校だより「羽地っ子」No8について

学校だより8号が発行されました。ご覧ください。 羽地小学校だより 08号

学校だより「羽地っ子」No6,No7について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No6,No7を発行しまし …

8月13日から2学期スタートです

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは! 県内では、新型コロナウイルスの感染拡大が …

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

学校再開について

羽地小学校よりお知らせします。 5月21日より学校が再開されます。始業式・入学式 …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …