羽地小学校

明日からの学校再開に向けて

   

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。

羽地小学校職員一同、子ども達に再開できることを楽しみにしています。

明日の学校再開に向け、保護者の皆様へお願いがありますので、以下の

内容をご確認ください。

 

【新型コロナ対策について】

①マスクを着用し、登校させてください。(マスクへの記名をお願いします。)

②明日、「体調チェックカード」を児童へ配布します。毎朝検温後、保護者にて記入し

毎日学校へ持たせてください。

③朝の検温で37.5度以上の発熱や、風邪症状がある場合は登校させず、自宅療養させて

ください。

④体育館に設置しておりました冷水機は使用不可となりますので、お子さんへできるだけ

水筒を持たせてください。

保護者の皆様へは、お手数をおかけしますがご対応よろしくお願いします。

 

【放課後学習支援教室「スマイル」について】

今年度のスマイル教室のスタートは、5月25日(月)からになります。

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

PTA作業へのご協力ありがとうございました。

本日、午後5時から第一回のPTA作業がありました。 週末の金曜日でしたが、多くの …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

年度当初における学校行事等の対応について

羽地小学校よりお知らせします。 4月17日(金)現在の年度当初学校行事等の対応に …

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。 5月7日から2週間程度臨時休校が再 …

学校だより「羽地っ子」No.13について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No.13が発行されました …

小学校における6月15日からの部活動等の実施について

名護市教育委員会より、6月15日以降の部活動等の実施について 通知がありましたの …

児童下校時のお迎えについての協力願い

羽地小学校より、保護者の皆様へお願いです。 現在、台風8号の影響で、名護市に波浪 …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …