羽地小学校

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

   

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント

新年度に提出していただく 資料を配付することになりました。

保護者の皆様には、何度も学校へ足を運んでいただき申し訳ございませんが、

4月22日(水)~4月24日(金)10:00~14:00の時間帯に

児童玄関にて、教科書等の受け取りをお願いします。

詳細については貼付資料をご確認ください。

(新入生用)入学式変更と学習用具等の受け取りについて 公文

(在校生用)始業式・入学式・入園式の再延期と教科書等の配布について 公文

 

 

 

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

小学校における6月15日からの部活動等の実施について

名護市教育委員会より、6月15日以降の部活動等の実施について 通知がありましたの …

緊急事態宣言の延長と部活動再開について

羽地小学校よりお知らせします。 本日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、県 …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

年度当初における学校行事等の対応について

羽地小学校よりお知らせします。 4月17日(金)現在の年度当初学校行事等の対応に …

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので ご覧くださ …

平和教育学習会

6月23日の慰霊の日を前に、本校では平和教育学習会を 行いました。 講師は、てぃ …

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

羽地小学校よりお知らせします。 運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置 …

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …