羽地小学校

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

   

羽地小学校よりお知らせします。
運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置は
10月17日(土)の正午(12:00)から可能です。
「保護者用観覧席」と表示してありますので、そちらを
ご利用ください。

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

持久走大会延期のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しております持久走大会は、12月23日( …

PTA環境整備作業の延期について

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しておりましたPTA環境整備作業は、 台 …

PTA環境整備部作業の中止について

羽地幼稚園、羽地小学校より、お知らせします。 本日17時~18時に予定しておりま …

学校だより「羽地っ子」No10,No11について

羽地小学校よりお知らせします。学校だより「羽地っ子」No10,No11が 発行さ …

学校だより「羽地っ子」№9について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより№9が発行されました。 ご覧ください。 …

平和教育学習会

6月23日の慰霊の日を前に、本校では平和教育学習会を 行いました。 講師は、てぃ …