羽地小学校

PTA環境整備部作業の中止について

   

羽地幼稚園、羽地小学校より、お知らせします。
本日17時~18時に予定しておりました環境整備部員と
職員の作業は荒天のため、中止と致します。

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子」No3について

学校だより「羽地っ子」№3を発行しました。 ご覧下さい。 羽地小学校だより 03 …

持久走大会延期のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しております持久走大会は、12月23日( …

児童下校時のお迎えについての協力願い

羽地小学校より、保護者の皆様へお願いです。 現在、台風8号の影響で、名護市に波浪 …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …

学校だより「羽地っ子」№14,№15について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」№14,№15が発行されま …

PTA作業へのご協力ありがとうございました。

本日、午後5時から第一回のPTA作業がありました。 週末の金曜日でしたが、多くの …

6年生を送る会

3月4日の3校時に、6年生を送る会がありました。 新児童会役員の5年生が、司会、 …

部活動等及び学校施設開放の自粛の延長について

保護者の皆様、地域の皆様 こんにちは 羽地小学校よりお知らせします。 8月13日 …

小学校における6月15日からの部活動等の実施について

名護市教育委員会より、6月15日以降の部活動等の実施について 通知がありましたの …

不審者対応避難訓練

沖縄は戻り梅雨になり、明るい太陽が恋しい日々です。 さて、本日羽地小学校では不審 …