羽地小学校

小学校における6月15日からの部活動等の実施について

   

名護市教育委員会より、6月15日以降の部活動等の実施について

通知がありましたのでお知らせします。

名護市教育委員会通知文

別添)チェック項目

 

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

5年生の田植え体験中止のお知らせ

5年生の保護者の皆様へお知らせします。 8月6日(木)に予定していました田植え体 …

児童下校時のお迎えについての協力願い

羽地小学校より、保護者の皆様へお願いです。 現在、台風8号の影響で、名護市に波浪 …

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

羽地小学校よりお知らせします。 運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置 …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …