羽地小学校

児童下校時のお迎えについての協力願い

   

羽地小学校より、保護者の皆様へお願いです。
現在、台風8号の影響で、名護市に波浪警報、雷注意報、洪水注意報、
強風注意報と複数の警報・注意報が出されています。
保護者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、児童の安全確保のため、
可能な限り児童のお迎えをお願い致します。
下校予定時刻は、1年は、14時55分
2年~6年は、15時50分

どうぞよろしくお願いします。

 

 - 令和2年度

  関連記事

6月からの部活動について

6月からの部活動等の実施について、名護市教育委員会より 通知があり、確認事項を掲 …

RBCiラジオ「アップ!!」児童作文の放送について

RBCiラジオ「アップ!!」で羽地小学校児童10人の作文が放送されます。 一日一 …

台風9号に係る下校時刻の変更について

羽地小学校よりお知らせします。 大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校 …

部活動等及び学校施設開放の自粛の延長について

保護者の皆様、地域の皆様 こんにちは 羽地小学校よりお知らせします。 8月13日 …

学校だより「羽地っ子」No4,No5について

49日間の1学期が終了しました。コロナ禍の中、保護者の皆様には、子ども達の毎朝の …

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

平和教育学習会

6月23日の慰霊の日を前に、本校では平和教育学習会を 行いました。 講師は、てぃ …

学校だより「羽地っ子」No8について

学校だより8号が発行されました。ご覧ください。 羽地小学校だより 08号

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …