羽地小学校

施設利用団体連絡会の中止について

   

羽地小学校よりお知らせします。
8月28日(金)に予定しておりました施設利用団体連絡会は、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、県内に緊急事態宣言が
発令されたことを受け、やむを得ず中止と致します。
施設利用に関する確認事項については、後日書面にて伝達させて
いただきます。

 - 令和2年度

  関連記事

6月からの部活動について

6月からの部活動等の実施について、名護市教育委員会より 通知があり、確認事項を掲 …

不審者対応避難訓練

沖縄は戻り梅雨になり、明るい太陽が恋しい日々です。 さて、本日羽地小学校では不審 …

学校だより「羽地っ子」No8について

学校だより8号が発行されました。ご覧ください。 羽地小学校だより 08号

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

学校だより「羽地っ子」No6,No7について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」No6,No7を発行しまし …

夏休み期間中の部活動、施設利用の停止について

羽地小学校より、保護者、地域の皆様へお知らせします。 すでにご承知の通り、県内で …

学校だより「羽地っ子No2」について

羽地小学校の保護者の皆様、地域の皆様こんにちは 梅雨が明け、沖縄は日に日に暑くな …

運動会家庭用簡易テント・いすの設置時刻について

羽地小学校よりお知らせします。 運動会の保護者用観覧席への簡易テント・いすの設置 …

RBCiラジオ「アップ!!」児童作文の放送について

RBCiラジオ「アップ!!」で羽地小学校児童10人の作文が放送されます。 一日一 …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …