羽地小学校

PTA作業へのご協力ありがとうございました。

   

本日、午後5時から第一回のPTA作業がありました。

週末の金曜日でしたが、多くの保護者の皆様に参加していただき

校内がすっかりきれいになりました。

お忙しい中でのご協力に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 - 令和2年度

  関連記事

夏休み期間中の部活動、施設利用の停止について

羽地小学校より、保護者、地域の皆様へお知らせします。 すでにご承知の通り、県内で …

PTA環境整備部作業の中止について

羽地幼稚園、羽地小学校より、お知らせします。 本日17時~18時に予定しておりま …

部活動時間の制限と活動自粛期間について

羽地小学校よりお知らせします。 名護市において、新型コロナウイルス感染症が拡大し …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

8月13日から2学期スタートです

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは! 県内では、新型コロナウイルスの感染拡大が …

頑張った一週間

学校再開から、7日目。 今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。 週 …

年度当初における学校行事等の対応について

羽地小学校よりお知らせします。 4月17日(金)現在の年度当初学校行事等の対応に …

新教科書(国語・算数のみ)、学習課題プリントの受け取りについて

羽地小学校よりお知らせです。 今日から、臨時休校に入りましたが休校中の課題プリン …

持久走大会延期のお知らせ

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しております持久走大会は、12月23日( …