羽地小学校

台風9号に係る下校時刻の変更について

   

羽地小学校よりお知らせします。
大型で強い台風9号の接近により、本日の児童の下校時刻を
13:30とします。
明日の登校については、テレビやラジオから台風情報を得て、
学校から7月20日に配布致しました「警報等発令時における
対応について」の公文を確認し、対応をお願いします。
公文については、学校ホームページにも掲載しております。
※部活動の再開は、9月3日(木)からです。

警報発令時における対応について

 - 令和2年度

  関連記事

PTA環境整備作業の延期について

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しておりましたPTA環境整備作業は、 台 …

始業式・入学式・入園式の再延期に伴う教科書等の配布について

始業式・入学式・ 入園式の再延期に伴い、全ての教科書、追加の課題プリント 新年度 …

学校だより「羽地っ子No2」について

羽地小学校の保護者の皆様、地域の皆様こんにちは 梅雨が明け、沖縄は日に日に暑くな …

振慶名青年会OBの皆様、創作芸団レキオスの皆様に感謝

10月18日の運動会に向け、各学年一生懸命練習に取り組んでいます。 5・6年生の …

持久走大会実施します!

本日の持久走大会は、予定どおり実施いたします。 マスク着用、手指消毒等のコロナウ …

部活動等及び学校施設開放の自粛の延長について

保護者の皆様、地域の皆様 こんにちは 羽地小学校よりお知らせします。 8月13日 …

学校だより「羽地っ子」No16、No17、No18について

学校だよりNo16、No17、No18が発行されました。 どうぞご覧ください。 …

名護市教育委員会教育長からのメッセージ

臨時休校に伴い、名護市教育委員会教育長よりメッセージが届きましたので ご覧くださ …

学校だより「羽地っ子」No3について

学校だより「羽地っ子」№3を発行しました。 ご覧下さい。 羽地小学校だより 03 …

PTA作業へのご協力ありがとうございました。

本日、午後5時から第一回のPTA作業がありました。 週末の金曜日でしたが、多くの …