羽地小学校

学校だより13号

      2022/10/28

学校だより『シチマンタル13号』を発行しました。
学校だより13号 ← こちらをクリックして下さい。

 - 令和4年度, 校長だより

  関連記事

【5年】身近な大人の職業を知ろう

去る2月22日(水)、身近な存在である保護者をお招きし、『仕事について』お話をし …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

【5年】保護者説明会

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行い …

星に願いを

願いが叶いますように・・・。   使用している竹(チンブクダキ[ホテイ …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …

PTA作業,ご苦労様でした。参加者82名♪

参加者が実に82名という圧倒的な大人数で,あっという間に運動場が見事にきれいにな …

学校だより発行!

学校だより『リー シチマンタル21号』を発行しました。 学校だより21号 ← こ …

平和学習

6/14(火)に行われた平和講演会の様子です。講師は、崎原真弓氏(ティーダ観光) …