羽地小学校

明日から3学期!

   

保護者の皆様へ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、明日から3学期がスタートします。「冬休みのしおり」等でお知らせしております通り

全学年、5校時までの授業で、午後3時頃の下校となります。

尚、担当者がお休みのため「スマイル教室」もお休みとなります。

以上です。

 - 令和4年度

  関連記事

ふわふわ言葉いっぱいの羽地小に!

今朝の生活朝会は“言霊”“言葉の不思議な力”について考えました。良い言葉⇒人を幸 …

卒業式のご案内
学校だより4号

学校だより『シチマンタル』4号を発行しました。 学校だより4号 ←こちらをクリッ …

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …

5月27日以降の部活動について

本日、名護市教育委員会より、5月27日(金)以降の部活動の方針について 通知文が …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

学校だより19号

学校だより『シチマンタル19号』を発行しました。 学校だより19号 ⇒ こちらを …

【幼稚園】じゃんぼシャボン玉づくり

7/6(水) 長~い、大きなシャボン玉作りに挑戦しました。息を止めて「やさしく」 …

1㎡ってどのくらいの広さ?

  赤色のテープは1㎡を表しています。算数の時間,その1㎡がどれくらい …

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …