羽地小学校

【5年】保護者説明会

   

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行いました。コロナ禍で不安がおありだと思いますが、名護青少年の家と連携協力して、安全な、楽しい課外活動に努めてまいります。『参加同意書』『健康調査』の提出がありますので、期限(6/10)をご確認の上、提出をお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

自作のたこあげに夢中♪

運動場から大歓声が聞こえてきました。「たこあげ」です。あまりにも楽しそうなので, …

第30回名護市小学校駅伝大会

  駅伝大会に出た選手のみなさん,お疲れさまでした。とてもがんばりまし …

【幼稚園】黄金のさなぎ

園庭でオオゴマダラのさなぎを発見。なんと13個も。キラキラ輝くさなぎに園児の瞳も …

1~5年生も花づくり開始♪

卒業式のための花づくりを1~5年生も開始しました。上手に移植した花の苗に水をかけ …

修了式が行われました。

羽地小学校全員のその学年の履修が終わりました。みなさん,おめでとうございます♪

学校閉庁日及び留守番電話利用について

保護者、地域の皆様へ 学校閉庁日及び留守番電話利用についてお知らせします。 下記 …

図書館だよりの発行

図書館だより12月号を発行しました。 R4,12 図書館だより ← こちらをクリ …

学校だより15号

学校だより『シチマンタル15号』を発行しました。 学校だより15号 ← こちらを …

【6年】中学生との交流

英語の学習で、羽地中学校3年生とオンライン交流を行いました。羽地の自慢を調べ、英 …

3小学校合同田植え

本日(8/5)、羽地地区(羽地小・真喜屋小・稲田小)の小学校5年生が、3年ぶりの …