羽地小学校

【5年】保護者説明会

   

来る6月30日~7月1日実施の宿泊学習へ向け、プログラムや持ち物などの確認を行いました。コロナ禍で不安がおありだと思いますが、名護青少年の家と連携協力して、安全な、楽しい課外活動に努めてまいります。『参加同意書』『健康調査』の提出がありますので、期限(6/10)をご確認の上、提出をお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

体力テスト

挑戦したのは、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20Mシャトルラン、50 …

警報等発令時における対応について(再)

保護者、地域の皆様へ 台風11号が沖縄県に接近しつつあります。台風の進路や規模に …

授業参観日

去る9/9(金)に行われた授業参観の様子です。コロナの感染状況が気になるところで …

コミュニティ・スクールってなぁに?

●名護市CSパンフ(圧縮版) ⇒ 名護市教育委員会発行コミュニティ・スクールに関 …

コミュニティ・スクール 始動

去る4月26日、17名の学校運営協議会委員に委嘱状が交付されました。本中学校区( …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

一学期終業式

一学期終業式はリモートで開催。代表児童発表の様子です。詳細は、学校だより『シチマ …

9月8日(木)給食
【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

学校だよりの発行

学校だより『シチマンタル11号』を発行しました。 学校だより11号 ← こちらを …