羽地小学校

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6月10日(金)へ延期します。

尚、時間帯に変更はありません。(午後5時~6時)

急な連絡となりました。申し訳ございません。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

お守りいただきました!

名護市商工会女性部様から 手作りの『無事にカエル』お守りをいただきました。市内小 …

表彰朝会

一学期に入賞した皆さんの伝達表彰をオンラインで行いました。コロナ禍で大会やコンク …

3月3日はPTA作業です。

ご参加をよろしくお願いいたします。

9月30日以降の部活動について

名護市教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。ご確認下さい。 部活動実 …

【6年】修学旅行1日目

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんで …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より『名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)』策定の通知が …

地図帳を使いこなそう!

去る8/30(火)、地図帳を出版している帝国書院から川村昭彦氏をお招きし、児童向 …

ー今日は卒業式ですー

卒業生たち,底抜けに明るい笑顔で輝いています。非常にいい雰囲気です。 現在午前8 …

【幼】まってるよ! 図書館で

小学校の図書館に探検に出かけました。図書館の前里先生から、絵本『みんな まってる …