羽地小学校

2部門優勝!(ライオンズカップバレー大会)

   

ライオンズカップ優勝去る11月12日~13日に行われたラインズカップバレー大会において、羽地クラブが【女子の部】【混合の部】のダブル優勝を達成しました。当クラブは、4月北部地区新報バレー大会、8月北部バレーボール祭りに続き3度目のダブル優勝です。また、10月あずまカップ(北部地区4年以下大会)でも優勝しており、目下北部地区では敵なし!?12月の県大会優勝をめざし、得意のサーブにみがきをかけ、声を掛け合って、あきらめない、拾うバレーで、県一位の偉業を是非達成してほしい!! フレー フレー・・・。

 - 令和4年度

  関連記事

修了式が行われました。

羽地小学校全員のその学年の履修が終わりました。みなさん,おめでとうございます♪

【5年】他校との英語交流学習(真喜屋小・稲田小)

交流学習をしたのは、同じ中学校区の真喜屋小・稲田小の児童5年生と。英語で、「自己 …

PTA会費納入(年間分)のお願い

※ 本日,この公文を児童に配布しています。

給食センター人員不足時における給食提供について(お知らせ)

名護市教育委員会総務課学教給食係より 見出しの「学校給食センター人員不足時におけ …

今日(3月8日)はPTA評議委員会です。
令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

今後の台風22号の動きにご注意ください。

台風22号が発生しています。今後の情報に注意してください。

賀正
校長先生のお話

今朝,オンラインによる校長先生のお話がありました。歩くことの重要性から,徒歩登校 …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。