羽地小学校

授業参観日の様子

   

昨日の授業参観日の様子です。全児童・園児の真剣に学ぶ姿を観ていただきました。お忙しい中、参観・激励ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

3小学校合同田植え

本日(8/5)、羽地地区(羽地小・真喜屋小・稲田小)の小学校5年生が、3年ぶりの …

6月24日以降の部活動について(市教委より通知)

主に中学校向けの内容となっていますが、小学校でも準じて適用します。 02通知】6 …

保護者面談始まりました!

夏休み初日。今日から保護者面談が始まりました。お忙しい中、時間調整ありがとうござ …

学校だより12号

学校だより『シチマンタル12号』を発行しました。 学校だより12号 ← こちらを …

朝の様子

いくらか過ごしやすくなり、朝のボランティア活動も少しずつ活性化してきました。校内 …

羽地米 咲きました!

8月5日に5年生が植えたバケツ稲が、小さなかわいい花を咲かせています。収穫まであ …

『くつならべ選手権』開催中!

今週は、生活委員会主催『くつならべ選手権』が開催されています。今朝、中間発表があ …

明日から3学期!

保護者の皆様へ あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さ …

1~5年生も花づくり開始♪

卒業式のための花づくりを1~5年生も開始しました。上手に移植した花の苗に水をかけ …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …