羽地小学校

朝のジョギングが始まりました♪

   

7時50分から8時05分まで子供たちは軽~く走ります。歩くだけでもいいというルールもあって,楽しんで参加しています。なかなかいい雰囲気です。参加人数は111名でした。
DSCN6184

DSCN6179

※羽地小学校のよい子のみなさん,徒歩登校もがんばりましょう。よろしく♪

 - 令和4年度

  関連記事

金曜日の運動会前々日準備作業について

  子供達が実にいい演技をします。大人も子供達のために最高の場所・会場 …

駅伝大会練習と保護者会について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日16:30からの駅伝大会に向けた …

地域でも頑張れ!【字子ども会開催】

7/11(月) 7区の区長さんをお招きして、『字子ども会』を開催しました。区長さ …

「重要」台風11号接近に係る下校時刻変更について

台風11号接近のため、本日の下校時刻を変更します。保護者によるお迎えをお願いしま …

【4年】研究授業(算数)

「2つのことを同時に調べるには、データをどのように整理するといいのかな?」。「三 …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

職員研修会

5月25日、名護市教育委員会指導主事西銘かおる氏をお招きし、【道徳科の授業づくり …

赤い羽根共同募金届けました!

「困っている人へ役立てて下さい」と児童会が取り組んだ募金¥15,644を名護市社 …

運動会前々日の準備作業について(依頼)

※上記は19日の公文です。子供からもらって,ご覧ください。

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …