羽地小学校

PTA作業の再延期【6/17(金)】について

   

保護者の皆様へ

この後、午後2時ごろから大雨の予報が出されています。

よって、本日予定のPTA作業は、6月17日(金)へ再延期といたします。

尚、時間帯(午後5時~6時)に変更はありません。

保護者の皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

 - 令和4年度

  関連記事

【確認】授業参観(分散)の実施について

9/9(金)は予定通り授業参観日(分散)を実施します。目安として区の参観時間を設 …

学校だより7号

学校だより『シチマンタル7号』を発行しました。 学校だより7号② ← こちらをク …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

学校だより5・6号

学校だより『シチマンタル5・6号』を発行しました。 学校だより5・6号 ← こち …

授業参観日の様子

昨日の授業参観日の様子です。全児童・園児の真剣に学ぶ姿を観ていただきました。お忙 …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

9月30日以降の部活動について

名護市教育委員会より通知がありましたのでお知らせします。ご確認下さい。 部活動実 …

令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

【6/29~7/8】研究授業

【2年 算数】1Lは10dLになることを実際に調べ、1Lのかさを体感することがで …

明日は大運動会♪

非常にいい感じです。保護者の皆様,各学年の演技,競争をどうぞお楽しみください。