羽地小学校

羽地中校区合同授業参観及び諸連絡について

   

wwwwwwwwww

※2月14日の公文です。明日のことなので,ここでもう一度ご連絡いたします。

 - 令和4年度

  関連記事

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

すごい!!誰が作ったの?

すばらしい門松がありました。 「どこか,近所のホームセンターで買ってきたんだろう …

PTA作業行います!

羽地小学校から保護者の皆様へ 再延期となっておりましたPTA作業について 本日、 …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

徒歩登校をしませんか?(リーシチマンタル14号から)

いいことがたくさんありますね。 お家が遠い児童は,学校の近くで車からおろしてもら …

スマイル教室お休みのお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日のスマイル教室はお休みです。 全児童、午後3時 …

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

【幼稚園】黄金のさなぎ

園庭でオオゴマダラのさなぎを発見。なんと13個も。キラキラ輝くさなぎに園児の瞳も …

きれいな花が咲き始めました♪

9月26日にまいた花の種。とうとう咲き始めました。なかなかいいですね。