羽地小学校

ペーパーティーチャーセミナー

   

『【沖縄県教育委員会からのお知らせ】御承知のとおり沖縄県においても教員不足の状況が生じております。教員不足解消については、県教育委員会としても様々な手立てを講じているところです。その一つとしてみだしのセミナーを開催します。』

教員免許状をお持ちの皆さん、別添をご確認の上、参加してみては如何でしょうか。

ペーパーティーチャー ポスター2 ← こちらをクリックして下さい。

 - 令和4年度

  関連記事

朝の様子

いくらか過ごしやすくなり、朝のボランティア活動も少しずつ活性化してきました。校内 …

県立名護高等学校付属桜中学校アンケートの協力依頼

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室よりアンケートの依頼が届いています。県 …

花の世話に一生懸命です。

102個のプランターに花の苗306本植えています。子供達は摘芯作業に集中していま …

ふわふわ言葉いっぱいの羽地小に!

今朝の生活朝会は“言霊”“言葉の不思議な力”について考えました。良い言葉⇒人を幸 …

図書館だより10月号

図書館だより10月号を発行しました。 R4 図書館だより 10月号←こちらをクリ …

歯科検診~朝夜の歯磨きの徹底を~

学校歯科医あらさき歯科(新崎先生)に歯科検診をしていただきました。現在学校では、 …

明日は大運動会♪

非常にいい感じです。保護者の皆様,各学年の演技,競争をどうぞお楽しみください。

2学期スタート

『お帰りなさい』。学校に元気な笑顔が戻ってきました。たくさんの荷物を抱え、日焼け …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

きれいな花が咲き始めました♪

9月26日にまいた花の種。とうとう咲き始めました。なかなかいいですね。