羽地小学校

伝達表彰(表彰朝会)

   

スポーツ大会やコンクール等で活躍した児童の伝達表彰を、多目的教室からリモートで行いました。今回は、漢検、環境コンクール写真の部、バレーボール大会、科学作品展、ダンスコンクール、サッカー大会、野球大会、税に関する書道、全琉図画昨晩書道作文コンクール、読書感想文・感想画、MOA美術展等で優秀な成績を収めた人たちです。


併せて、本校児童会のあいさつ運動や朝の清掃活動等の取組が認められ、国頭地区退職校長会から児童会役員へ『善行賞』が渡されました。同校長会役員がご来校下さり、直接表彰状と盾をいただきました。ありがとうございました。
努力の結果が形として現われました。受賞した皆さん、おめでとうございます。

 - 令和4年度

  関連記事

平和学習

6/14(火)に行われた平和講演会の様子です。講師は、崎原真弓氏(ティーダ観光) …

PTA作業,ご苦労様でした。参加者82名♪

参加者が実に82名という圧倒的な大人数で,あっという間に運動場が見事にきれいにな …

令和4年4月1日以降の部活動について

保護者及び部活指導者の皆さんへ 市教委から4月1日以降の部活動について 通知が届 …

台風22号の進路にご注意ください。

【yahoo天気災害から引用編集】 最新の台風情報をラジオ,テレビ(dボタン)等 …

ペーパーティーチャーセミナー

『【沖縄県教育委員会からのお知らせ】御承知のとおり沖縄県においても教員不足の状況 …

PTA会費納入(年間分)のお願い

※ 本日,この公文を児童に配布しています。

羽地米 咲きました!

8月5日に5年生が植えたバケツ稲が、小さなかわいい花を咲かせています。収穫まであ …

5月22日(日)の対応について

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

【4年生】羽地大川は昔…

川上区在中の新島一郎先生をお招きして、羽地大川の昔についてお話をしていただきまし …

3月3日(金)給食 ひなまつり