羽地小学校

伝達表彰(表彰朝会)

   

スポーツ大会やコンクール等で活躍した児童の伝達表彰を、多目的教室からリモートで行いました。今回は、漢検、環境コンクール写真の部、バレーボール大会、科学作品展、ダンスコンクール、サッカー大会、野球大会、税に関する書道、全琉図画昨晩書道作文コンクール、読書感想文・感想画、MOA美術展等で優秀な成績を収めた人たちです。


併せて、本校児童会のあいさつ運動や朝の清掃活動等の取組が認められ、国頭地区退職校長会から児童会役員へ『善行賞』が渡されました。同校長会役員がご来校下さり、直接表彰状と盾をいただきました。ありがとうございました。
努力の結果が形として現われました。受賞した皆さん、おめでとうございます。

 - 令和4年度

  関連記事

学校だより16号

学校だより『シチマンタル16号』を発行しました 学校だより16号 ← こちらをク …

学校運営協議会開催

昨日(7/13)、第3回中学校区学校運営協議会が開催されました。今回の議題は、① …

今後の台風22号の動きにご注意ください。

台風22号が発生しています。今後の情報に注意してください。

7月25日以降の部活動について

部活指導者の皆様・保護者の皆様へ 名護市教育委員会より、「7月25日以降の部活動 …

授業参観日

去る9/9(金)に行われた授業参観の様子です。コロナの感染状況が気になるところで …

マスクいただきました!

民生児童委員協議会様よりマスクのご寄贈がありました。保健室に保管し、忘れた時や汚 …

ペーパーティーチャーセミナー

『【沖縄県教育委員会からのお知らせ】御承知のとおり沖縄県においても教員不足の状況 …

今日は卒業式でした。

卒業生が羽地小学校を出る瞬間です。在校生が見送る場面,とても印象的でした。感動さ …

水たまりで走れない?

先生方の努力で子供たちは走ることができました。おめでとうございます。

【6年】中学生との交流

英語の学習で、羽地中学校3年生とオンライン交流を行いました。羽地の自慢を調べ、英 …