羽地小学校

今日のPTA作業のご協力をお願いします。

   

PTA作業配置図5

一学期のPTA作業について,
「PTA作業?,わからなかったさぁ。」
とおっしゃる保護者の方々が多数,いらっしゃいました。学校からの公文が,お手元に届かなかったのではないかと思います。ここでもう一度,お知らせいたします。

雨天時は,12日に延期です。その日も雨ならば13日です。よろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …

分散授業参観日

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参 …

朝の読み聞かせ

去る9/2(金)朝の読み聞かせの様子です。ご協力下さった保護者の皆さん、お忙しい …

水たまりで走れない?

先生方の努力で子供たちは走ることができました。おめでとうございます。

運動会、決行です!

保護者、地域の皆様へ 本日の運動会について、小雨の天気予報はありますが 「決行」 …

今日(3月8日)はPTA評議委員会です。
校内時間走大会(延期)

保護者の皆様へ 本日の校内時間走大会について、この後、天候不良の予報があるため …

体育館の照明がLEDに

1993年6月に新築された本校体育館。歴史を感じる場所も多々ありますが、照明が新 …

児童生徒の感染拡大を抑制する対策の徹底について

保護者の皆様へ ニュースや新聞等の報道の通り、本島と宮古島地方に「コロナ拡大警報 …

今朝の児童朝会

雨続きで動き足りない子ども達。そこで今朝は、全児童で「あいうえおんがくたいそう」 …