羽地小学校

分散授業参観日

   

去る6/14に実施した分散授業参観日の様子です。4月の家庭訪問、5月の日曜授業参観が中止となり、遅ればせながら、学級の様子や担任の顔をはじめてご覧になる保護者も多かったかと思います。一年間よろしくお願いします。

子どもたちは廊下に目をやったり、手を振ったりする場面も見られ、どこかうれしそう。発表もよく頑張ってくれました。今回は、感染対策として“分散”“入室制限”等のご協力いだき、短い時間の参観設定とはなりましたが、お陰様で無事終えることができました。お忙しい中、来校・激励くださりありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

【4年】クイズアプリ「Kahoot!」を使って

タブレットを持ち寄り、『「Kahoot!」』を楽しみました。自分たちでオリジナル …

第30回名護市小学校駅伝大会

  駅伝大会に出た選手のみなさん,お疲れさまでした。とてもがんばりまし …

図書館開館日

長期休みだからこそ読書のチャンスです。『本を見れば 時間をわすれ 楽しい世界にし …

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …

野鳥との接し方について
PTA作業の再々延期(6/24へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候の予報が出されている …

作品の紹介♪

今日の沖縄タイムスに載っていました。なかなかいいですね。おめでとうございます。

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

【4年】研究授業(算数)

「2つのことを同時に調べるには、データをどのように整理するといいのかな?」。「三 …