羽地小学校

校長先生のお話

   

今朝,オンラインによる校長先生のお話がありました。歩くことの重要性から,徒歩登校の大切さを教えてくださいました。みなさん,歩きましょうね♪

校長講話

 - 令和4年度

  関連記事

【幼・1年】交通安全はみんなの願い

今日(5/30)の交通安全指導教室の様子です。横断歩道の渡り方(①横断歩道の前で …

PTA作業,ご苦労様でした。参加者82名♪

参加者が実に82名という圧倒的な大人数で,あっという間に運動場が見事にきれいにな …

部活動等の実施における感染症対策の徹底について(依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

PTA作業延期のお知らせ(6月10日へ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定のPTA作業は、悪天候が予想されるため、6 …

学校だより10号

学校だより『シチマンタル10号』を発行しました。 学校だより10号 ← こちらを …

PTA新聞「羽ばたきー231号ー」本日,発刊♪

本日,「羽ばたき」が出ました。全児童に配布してありますので,子供からもらって,ご …

校内時間走大会(延期)

保護者の皆様へ 本日の校内時間走大会について、この後、天候不良の予報があるため …

離任式が行われました。

先生方,長い間,お世話になりました。新しい場所でのご活躍をお祈り申し上げます。

二学期終業式

二学期終業式が行われました。明日から冬休み。弱い自分との『戦(い)』に勝てるよう …

羽地小学校の卒業式,卒業生,とてもいい♪

実にいい卒業式でした。子供たちの表情がとてもいい。こんなにもさわやかで,新鮮で, …